こんにちは!岐阜県加茂郡に拠点を構え、可児市をはじめとする東海三県および郊外にて活動を行う有限会社臼田設備です。
弊社は消防設備や消火設備の設置、配管工事など、さまざまな業務を請け負っております。
「溶接工事のやりがいや魅力って何?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、溶接工事のやりがい・魅力をご紹介いたします。

専門的な知識・技術が身に付く


溶接工事は、特殊な溶接機械を扱うお仕事ですが、この機械は金属を溶かすほどの高温を発生させます。
そのため、溶接工事を行う際は専門的な知識や技術が必要不可欠です。
溶接工事は、未経験の方でも専門的なスキルを身に付けることができる点が、大きな魅力といえるでしょう。
一生ものの技術を身に付けたいという方には、特におすすめの職業なのです。

社会に貢献することができる

溶接工事は、私たちの身の回りに存在するさまざまな施設・建物の施工に深い関わりを持っています。
溶接工事は、多種多様な現場で常に求められているため、実際に自分が溶接工として働くことで、社会に貢献しているという実感を得ることができるでしょう。
また、施工後にお客様から感謝のお言葉をいただいた際も、大きなやりがいを感じることができるのです。

臼田設備へご相談ください!

有限会社臼田設備では、空調配管・溶接工事などのご依頼を承っております。
新築建物の老朽化した設備の交換・メンテナンスなど、お客様からの幅広いニーズに柔軟に対応しております。
経験豊富なベテランスタッフが丁寧に施工いたしますので、各種施工のご依頼は有限会社臼田設備までご連絡ください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております!

【求人】臼田設備では新規スタッフを募集中!


有限会社臼田設備では、現場で働いてくださるスタッフの新規募集を行っております。
経験者の方はもちろん、転職者の方・未経験の方でも、やる気のある方であれば大歓迎です!
一つ一つの歴史が未来をつくるということをモットーに掲げ、今後も成長を続けてまいりますので、配管工事や各種設備の設置業務、溶接工事にご興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にご連絡ください。
皆様からのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


消火設備・消防設備・配管工事は有限会社臼田設備へ
ただいま岐阜県加茂郡・可児市で求人中です!
〒505-0303 岐阜県加茂郡八百津町伊岐津志1885-1
電話:0574-43-4431 FAX:0574-43-4401
※営業電話お断り