こんにちは!岐阜県加茂郡に拠点を構え、老朽化した消防設備・消火設備の改修・メンテナンス・設置工事や配管工事を手掛ける有限会社臼田設備です。
弊社は、可児市をはじめとした岐阜県各地の他、静岡県や三重などで活動を行っております。
「溶接工事について知りたい!」
このようなお考えをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、溶接工事の仕事内容や将来性についてお話しいたします。

仕事内容


弊社で行っている溶接工事は、配管の加工や接合などが主な業務内容となります。
消火設備を設置する際は配管工事を伴う場合がありますので、老朽化した配管の交換や新しく設置するのに必要な溶接作業を行うのです。
溶接工事では、さまざまな機械を使用し、専門的な技術や知識も必要になります。
しかし、未経験から始めることができるので、初めは先輩スタッフの指導のもと少しずつ技術を身に付けていきましょう。

将来性はあるの?

溶接工事は、上記でも述べた通り配管の加工や接着の際に必要な工事です。
近年は、都市再開発などによる建築物の新設はもちろん、老朽化した建物のメンテナンスなどの需要が高いため、溶接工事は常に求められています。
そのため、仕事量が減少するのではないか……と不安に感じている方でも、安心して働くことができるのです。

臼田設備へご相談ください!

有限会社臼田設備では、お客様一人一人のニーズに合わせた高品質で丁寧なサービスのご提供を心掛けております。
弊社には、多くの経験を積んだベテランスタッフが多数在籍しておりますので、お客様ファーストの施工を実現することが可能です!
各種施工に関するお問い合わせ・ご依頼は、有限会社臼田設備までお申し付けください。

【求人】臼田設備では新規スタッフを募集中!


有限会社臼田設備では、配管工事や部材加工に携わっていただける現場スタッフの募集を行っております。
弊社には、各種福利厚生・手当が充実しているため、やりがいを感じながら安心の環境で働くことが可能です。
また、働きやすい環境づくりにも注力しておりますので、溶接工事に興味があるという方は有限会社臼田設備までぜひご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


消火設備・消防設備・配管工事は有限会社臼田設備へ
ただいま岐阜県加茂郡・可児市で求人中です!
〒505-0303 岐阜県加茂郡八百津町伊岐津志1885-1
電話:0574-43-4431 FAX:0574-43-4401
※営業電話お断り