こんにちは!岐阜県加茂郡に拠点を置き、消火設備・空調設備工事や各種配管工事を手がける有限会社臼田設備です!
「配管工事の経験があるけど、どんな会社を選べばいいのだろう?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「経験者におすすめする配管工事会社の求人」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

豊富な施工実績がある会社

配管工事の実績が豊富にある会社は、十分な経験と技術力を有しています。
さらなるスキルアップを図るためにも、着実に実績を積み重ねてきた会社がおすすめです。
弊社においては、配管部材の加工から実際の施工までを幾度となく経験してまいりました。

幅広い配管工事を手がける会社

基本的には、今まで培ってきた経験を活かせる環境が望ましいです。
ただ、今までと同じ業務に従事するだけでなく、さらに多くのことを経験できる環境であれば、さらなる成長が見込めます。
よって、幅広い配管工事を手がける会社がおすすめです。
弊社においては、消火設備工事にともなう配管工事のほか、空調設備の配管工事など、その他多くを手がけております。

評価制度を設ける会社

基本的に、今までの経験を適切に評価してくれる会社が望ましいです。
したがって、きちんとした評価制度を設ける会社がおすすめです。
弊社においても、経験者の方の能力や、経験してきたことの内容を踏まえた上で、適切に給与などを設定しております。

消火設備工事なら有限会社臼田設備へ!

消火設備工事の依頼を検討されていませんか?
弊社の場合は消火設備工事を主要業務としており、あらゆる現場において施工を手がけてまいりました。
配管部材加工から消火設備の取り付けまでを適切に担当させていただきますので、ぜひご依頼ください。
熟練の現場スタッフがスピーディーに進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいは公式サイトの専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談ください。

【求人】新規スタッフ募集中!

岐阜県加茂郡に拠点を置き、消火設備工事を主要業務とする弊社では、新たなスタッフを募集しております。
消火設備の取付け工事や各種空調設備の配管工事、ステンレス等の溶接加工に携わる中でスキルアップしていただけますので、ぜひご応募ください。
高所作業やアーク溶接の経験がある方はもちろん、未経験者の方も大歓迎でございます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


消火設備・消防設備・配管工事は有限会社臼田設備へ
ただいま岐阜県加茂郡・可児市で求人中です!
〒505-0303 岐阜県加茂郡八百津町伊岐津志1885-1
電話:0574-43-4431 FAX:0574-43-4401
※営業電話お断り