こんにちは!岐阜県加茂郡に拠点を置き、消火設備・空調設備工事や各種配管工事を手がける有限会社臼田設備です!
「空調設備工事の業者が心がけていることって?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「空調設備工事で有限会社臼田設備が大切にしていること」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社が空調設備工事において大切にしている3つのこと

幅広いニーズに柔軟に対応すること

空調設備に対するニーズはさまざまあります。
そのニーズに対して適切に応えられないようでは、設備工事のプロとは言えません。
したがって、弊社では常にお客様の要望や諸条件を踏まえ、適切に対応できるよう努めております。

安全管理を適切に行うこと

空調設備工事を行う過程でケガ人が出たり、事故が発生したりということでは、信頼は得られません。
大切なことは、無事故で施工を完了させることです。
そのため、弊社においては安全管理の徹底に力を入れております。

高品質な施工を実現すること

空調設備というのは、建物における生命線とも言えます。
よって、空調設備工事においては一切のミスも許されないのです。
弊社においては、すべての現場において常に高品質な施工を実現するため、全力を尽くしております。

消火設備工事なら有限会社臼田設備へ!

消火設備工事なら弊社が担当いたします!
弊社では多岐にわたる業務を請け負っており、消火設備工事を強みとしております。
スプリンクラーなどの重要な消火設備を適切に設置することができますので、ぜひご検討ください。
加工から施工、消防検査までを一貫して担当させていただきます!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブサイトの専用フォームより受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。

【求人】新規スタッフ募集中!

岐阜県加茂郡に拠点を置き、消火設備工事を主力とする弊社では、新たなスタッフを募集しております。
消火設備の取付け工事や各種空調設備の配管工事、ステンレス等の溶接加工に携わる中でスキルを高めていただけますので、奮ってご応募ください。
未経験の方につきましても、弊社の方で一から教育させていただきます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


消火設備・消防設備・溶接は有限会社臼田設備へ
ただいま岐阜県加茂郡・可児市で求人中です!
〒505-0303 岐阜県加茂郡八百津町伊岐津志1885-1
電話:0574-43-4431 FAX:0574-43-4401
※営業電話お断り