こんにちは!岐阜県加茂郡に拠点を置き、消火設備・消防設備工事を手がける有限会社臼田設備です!
「消火設備にかかわる工事は自社施工の業者に任せるべき?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「消火設備工事を自社対応の業者に任せるメリット」をテーマに設定し、わかりやすくご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.中間マージンが発生しない

消火設備工事を自社対応の業者に任せた場合、中間マージンが発生しません。
その一方、ひとつの契約に複数の業者が介入するような形になった場合、中間マージンが発生します。
中間マージンは見積もり費用に含まれることが一般的であるため、依頼する側としてはマイナスです。
したがって、余計な費用を抑えられるという点が、自社対応の業者に依頼するメリットです。

2.あらゆる要望が通りやすい

複数の業者が介入する場合、依頼主からの要望を業者間で共有することになります。
そのため、個々の要望に対する返答が遅くなる可能性があります。
その点、自社対応の業者に依頼する形であれば、あらゆる要望がスムーズに通ります。

弊社における消火設備工事について

弊社では、消火設備や消防設備に伴う配管工事を行っております。
配管の加工から取り付け、スプリンクラー設備の設置などを一貫して手がけております。
したがって、お客さまからの幅広い要望にもスピーディーに対応可能です。

消火設備・消防設備工事なら弊社におまかせください!

岐阜県加茂郡に拠点を置く弊社では、消火設備・消防設備工事をメインに手がけております。
管工事業者でもあり、消火設備や消防設備に伴う配管の加工・施工・保守点検を承っております。
常にスピーディーに対応いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話もしくはメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフを募集中!

岐阜県加茂郡に拠点を置き、消火設備工事などを手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
部材加工や配管工事に携わる現場スタッフを募集しておりますので、ぜひご応募ください。
建物にとって重要な消火設備にかかわる仕事であるため、将来性はとても明るいです。
未経験の方には一からの指導を行いますので、着実に成長していただけるでしょう。
待遇面も充実させておりますので、多くの方にチャレンジいただければ幸いです!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


消火設備・消防設備・配管工事は有限会社臼田設備へ
ただいま岐阜県加茂郡・可児市で求人中です!
〒505-0303 岐阜県加茂郡八百津町伊岐津志1885-1
電話:0574-43-4431 FAX:0574-43-4401
※営業電話お断り