ブログ

BLOG

【求人募集】やりがいのある仕事です!一緒に働きませんか?

こんにちは!有限会社臼田設備です。
弊社は岐阜県加茂郡を中心にスプリンクラー設置などの消防設備設置や設備設置に伴う溶接を行っております。

私たちは、消防施設工事、スプリンクラー設備工事に携わっています。

いざというときに、消防施設やスプリンクラーが正常に作動することは、人びとの身の安全を守るうえで、大変重要です。
弊社では、設置後の点検を必ず行い、いつなんどき使うときが来ても問題なく使用できるよう整備を行います。
いわば、私たちの仕事は、多くの人びとの命をお預かりしているといっても過言ではありません。

このような社会に必要とされるやりがいのある仕事を、私たちと一緒に行いませんか。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

経験者の方は、能力・経験を考慮し優遇いたします。
新天地で、あなたの技術を活かすチャンスです。
やりがいのある現場をご用意してお待ちしています。

未経験者の方は、先輩スタッフが一から丁寧にお教えいたしますので、安心してご応募ください。
一人前の職人目指して、一緒に頑張りましょう!

求職者の皆さまにとっては、職場環境も大いに気になるところだと存じます。
弊社の代表自身、かつて過酷な労働条件のなかで苦しんだ経験もあることから、働きやすい職場環境づくりに力を入れています。

業務の効率化を徹底し、少ない残業でメリハリをつけて効率的に働く社風を掲げています。

実際に、休日はしっかりと確保しており、プライベートも充実していただける環境です。
また、各種手当や福利厚生も充実しているので、長く安心して働いていただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

消火設備・消防設備・配管工事は有限会社臼田設備へ
ただいま岐阜県加茂郡・可児市で求人中です!
〒505-0303 岐阜県加茂郡八百津町伊岐津志1885-1
電話:0574-43-4431 FAX:0574-43-4401
※営業電話お断り

関連記事一覧