ブログ

BLOG

消火設備工事にともなう配管工事の加工・施工を行なうスタッフ募集中!

こんにちは!

岐阜県の可児市や美濃加茂市をはじめとして、愛知や三重などの各エリアで

消防設備工事や管工事を承っている有限会社臼田設備です。

正社員採用!

現在弊社では消火設備工事にともなう配管工事の加工・施工を行なう

現場スタッフを求人募集中です。

人びとの命に関わる大切な設備を手がけますので大きな責任を

ともないますが、その分やりがいも大きい仕事です。

未経験者のご応募も大歓迎!

先輩スタッフが丁寧に指導しますので、安心して飛び込んできてください。

もちろん、能力に応じて昇給も考慮します。

代表自身、かつて過酷な労働条件のなかで大変な思いをした経験があり、

弊社では働きやすい職場環境づくりに力を入れています。

業務の効率化を徹底しており、残業は少なめでメリハリよく働く社風です。

「一人前の職人になりたい!」という方は、快適に働ける環境が

整っていてじっくり技術を学んで手に職をつけられる

『有限会社臼田設備』へ!

お会いできるのを楽しみにしております。

お電話もしくは応募フォームからお気軽にご応募ください。

消火設備・消防設備・配管工事は有限会社臼田設備へ
ただいま岐阜県加茂郡・可児市で求人中です!
〒505-0303 岐阜県加茂郡八百津町伊岐津志1885-1
電話:0574-43-4431 FAX:0574-43-4401
※営業電話お断り

関連記事一覧