ブログ

BLOG

やりがいと達成感を求める方におすすめの求人です!

岐阜県可児市や八百津町などで、やりがいや達成感のある仕事に挑戦したいとお考えの方はいらっしゃいませんか?
ぜひ、岐阜県加茂郡に拠点を構える有限会社臼田設備の求人をご検討ください!

消火設備・各種配管工事に挑戦しませんか?

◎人々の命や暮らしを守る仕事です!

消火設備工事や各種配管工事は、人々の命や暮らしを守るための重要な仕事です。
自分の手で安全な建物や設備をつくり上げられるというやりがいや達成感があります。

◎自分の技術を磨けます!

弊社では、経験豊富なスタッフが丁寧に指導しますので、消火設備や配管工事に関する知識・技術を磨くことができます。
日々、さまざまな現場でさまざまな学びを得られるので、建設業に携わる職人として一人前を目指せるというやりがいもありますよ。

ご応募をお待ちしております!

ただいま弊社では、消防設備工事や各種配管工事に携わってくれる新しい仲間を募集しています。
休日の取得や各種手当など、働きやすい環境を整えておりますのでご安心ください。
溶接などの経験がある方はもちろん、一から配管工事のプロを目指したい方からのご応募もお待ちしております!

消火設備・消防設備・配管工事は有限会社臼田設備へ
ただいま岐阜県加茂郡・可児市で求人中です!
〒505-0303 岐阜県加茂郡八百津町伊岐津志1885-1
電話:0574-43-4431 FAX:0574-43-4401
※営業電話お断り

関連記事一覧