こんにちは。
岐阜県加茂郡を拠点に、スプリンクラー設置や消防設備の点検・設置業務を承っております、有限会社臼田設備です。
消防設備について、万全な体制を整えられていますか?
今回は消防設備のことにこれまで興味をお持ちでなかった皆さまに、少しでも重要性が伝わればと思い、消防設備点検を行うメリットについてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

万が一の火災被害を最小限に!


消防設備が備わっていたとしても、いざというときに作動しなければ何の意味もありません。
定期的に消防点検を行うことで常にきちんと作動するようにしておけば、万が一、火災が起きたとしても反応しますし、人々の命も守れます。
火災によって燃えてしまった建物は修繕できても、人の命は同じようにはいきません。
定期的な消防設備点検は、もしものときの被害を最小限に食い止める手段として、非常に有効的だといえるでしょう。
また定期的に点検が行われていると住人の皆さんが知れば、ビルの管理がきちんとしているのだなと安心してもらえるメリットもあります。

早期発見でコストも削減

定期的に消防点検を行えば、その時点で問題点を早めに発見することができます。
放置しておくと大きな事故を起こすなど、最終的に多額な費用を負担して修繕を行わなければならないという可能性もあります。
小まめに点検して被害を最小限に抑えることができれば、コストの削減にもつながります。

消防設備工事全般お任せください!


消防設備工事を行うメリットについてご紹介いたしましたが、お役に立ちましたでしょうか。
今回の内容を読んで、消防設備工事を検討してみようと思ってくださった方はぜひ弊社にご相談ください!
火災報知設備工事や屋内・屋外消火栓設備工事、スプリンクラー設置工事など、消火設備工事全般にご対応いたします!
まずは質問をしてみたいという方は、お問い合わせフォームもご用意しておりますので、ぜひそちらからお気軽にお問い合わせくださいね!

【求人】未経験から高月給を目指せます!

弊社では、ただいま配管工事の施工、溶接工のスタッフを募集中です。
月給は24万円からスタートですが、家族手当などの支給がございますので未経験からでも25万円以上を目指せます。
新卒・第二新卒の方も歓迎ですので、興味がございましたらぜひお気軽にご応募ください。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


消火設備・消防設備・配管工事は有限会社臼田設備へ
ただいま岐阜県加茂郡・可児市で求人中です!
〒505-0303 岐阜県加茂郡八百津町伊岐津志1885-1
電話:0574-43-4431 FAX:0574-43-4401
※営業電話お断り