こんにちは!岐阜県加茂郡に拠点を構え、施設やマンションなどの消火設備の設置・溶接工事・配管工事など、幅広い業務を行う有限会社臼田設備です。
弊社は、可児市をはじめとした岐阜県各地や静岡県・三重県郊外で活動を行っております。
「臼田設備ではどんな施工を請け負っているのだろう?」
このようなお考えをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そこで今回は、臼田設備が請け負っている施工についてご紹介いたします。

幅広い工事をご提供


弊社では、屋内消火設備・スプリンクラー設備・水噴霧消火設備などのさまざまな設備工事、またそれに伴う溶接工事を手掛けております。
消火設備の中でも泡消火設備・屋外消火栓設備など種類が幅広く、さまざまな用途での施工を行うことが可能です。
また、消火設備工事に伴う結散水設備および連結送水管に関わる施工もご提供しております。
設置だけでなく、改修・メンテナンスなども行っております。

安心いただける施工をご提供

弊社では、施工の一つ一つに責任を持ち、お客様に安心いただけるようなサービス提供を行っております。
現場での安全対策はもちろん、日頃のミーティングや情報共有を欠かさず行い、トラブルや事故を未然に防いでいます。
また、各種施工の際はお客様のご意見を入念にヒアリングし、ニーズに合った施工プランのご提供を心掛けています。

臼田設備へご相談ください!

有限会社臼田設備は、岐阜県各地で消防検査などのご依頼を承っております。
老朽化した消防設備のメンテナンス・交換や、施工に伴う溶接工事や配管工事まで、さまざまなご依頼にスピーディーかつ柔軟に対応いたします。
各種施工についてのご相談・ご依頼は、有限会社臼田設備までご連絡ください。

【求人】臼田設備では新規スタッフを募集中!


有限会社臼田設備では、共に働いていただける新規従業員の募集を行っております。
弊社は残業が少ないため、プライベートを充実させながら働くことが可能です!
また、キャリアアップを目指す方や腰を据えて働きたい方にもぴったりの環境ですので、弊社の業務にご興味をお持ちの方は、ぜひ有限会社臼田設備までご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


消火設備・消防設備・配管工事は有限会社臼田設備へ
ただいま岐阜県加茂郡・可児市で求人中です!
〒505-0303 岐阜県加茂郡八百津町伊岐津志1885-1
電話:0574-43-4431 FAX:0574-43-4401
※営業電話お断り