こんにちは!岐阜県加茂郡に拠点を置き、岐阜県内各地にて配管工事や消火設備の工事に伴う溶接工事などを請け負う有限会社臼田設備です。
弊社では、人々の生命や財産をお守りするための工事を行っております。
「消火設備工事業者として長く働き続けるためには、どんなことを心掛ければいいの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、消火設備工事業者として長く働き続けるための心掛けをご紹介いたします。

安全意識を欠かさない


消火設備工事を行う際に最も重要なことは、安全意識を欠かさないということです。
この工事では、単に設備の取り付け・取り外しを行うだけでなく、設備工事に伴う配管加工や溶接工事を行う場合もあります。
その中でも、溶接工事では高温の機械を使用しますので、使用の際には十分な安全対策を行うことが大切です。
そのため、施工前や施工中は、常に安全意識を欠かさないということが重要です。

体調管理に気を配る

体調管理は、お仕事を行ううえでとても重要な要素です。
体調を崩してしまうと、作業スピードが遅れてしまい、他のスタッフの業務量を増やしてしまうことになります。
しかし、体調が優れないまま業務を行うと、注意力が散漫になることが原因でトラブルにつながってしまうこともあるでしょう。
そのような事故を防ぐには、日頃から適切な体調管理を行うことが求められるのです。

臼田設備へご相談ください!

有限会社臼田設備では、可児市をはじめとする岐阜県・静岡県・三重県などの東海地方や郊外にて、さまざまなサービスを展開しております。
弊社は、消防設備・消火設備の設置に加え、溶接工事や配管工事などの施工も請け負っており、多くのお客様からご支持いただいております。
老朽化した建物の設備メンテナンス・改修工事は、有限会社臼田設備までご連絡ください。

【求人】臼田設備では新規スタッフを募集中!


有限会社臼田設備では、弊社で活躍してくださる新規スタッフの求人募集を行っております。
弊社は、業務の効率化を徹底し、安全対策に配慮した工事を心掛けております。
高所作業やアーク溶接の経験者は優遇いたしますので、弊社業務にご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ有限会社臼田設備までご連絡ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


消火設備・消防設備・配管工事は有限会社臼田設備へ
ただいま岐阜県加茂郡・可児市で求人中です!
〒505-0303 岐阜県加茂郡八百津町伊岐津志1885-1
電話:0574-43-4431 FAX:0574-43-4401
※営業電話お断り