こんにちは!岐阜県加茂郡に拠点を構え、消火設備の設置や配管工事を行っている有限会社臼田設備です。
弊社は、愛知県・静岡県・三重県の三県を中心に、高品質で丁寧な施工を心掛けております。
「施工の際に心掛けていることを知りたい!」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、弊社が溶接工事を行う際に心掛けていることをご紹介いたします。

丁寧で確実な施工


溶接工事は、配管を加工して接着したり物と物を接合させたりする施工のため、慎重な作業が必要不可欠です。
うまく溶接ができていないと、配管を使用する際にトラブルが起きたり、耐久性が落ちてしまったりする可能性があるのです。
弊社でも、溶接工事を行う際は慎重で丁寧な作業を心掛けております。
例えば、溶接加工を行う際は1ミリ単位でもズレが生じることのないように確実な施工を行っています。

お客様ファーストのご提案

弊社では、お客様からご依頼をいただき設計をする際、お客様の要望やニーズを反映した施工プランを作成します。
建物の状況や用途などを考慮し、お客様のニーズに最大限でお応えできるような、ご提案を心掛けております。
また、施工日程や納期についても可能な限り柔軟に対応しておりますので、分からないことや不安な点・細かいご要望があれば、お気軽にお申し付けください。

臼田設備へご相談ください!

有限会社臼田設備では、加茂郡・可児市にて溶接工事や配管工事など、幅広いサービス展開を行っております。
お客様一人一人のご要望に柔軟に対応し、信頼いただける会社を目指して、日々成長を続けております。
消火設備の設置・メンテナンスや配管工事のご依頼は、有限会社臼田設備までどうぞお気軽にご連絡ください。

【求人】臼田設備では新規スタッフを募集中!


有限会社臼田設備では、岐阜県内各地で活動してくださる新規スタッフを募集しております。
弊社は各種手当や保険の完備はもちろん、スタッフの皆様が働きやすい環境づくりに注力しております。
「歴史が未来をつくる」という思いのもと、長年の実績がある弊社で共に未来をつくっていきましょう。
消火設備工事や消防設備士にご興味をお持ちの方は、有限会社臼田設備までぜひご連絡ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


消火設備・消防設備・配管工事は有限会社臼田設備へ
ただいま岐阜県加茂郡・可児市で求人中です!
〒505-0303 岐阜県加茂郡八百津町伊岐津志1885-1
電話:0574-43-4431 FAX:0574-43-4401
※営業電話お断り