こんにちは!岐阜県加茂郡に拠点を置き、消火設備・消防設備工事を手がける有限会社臼田設備です!
今回は、「配管工事における弊社の強み3選!」をテーマに設定し、わかりやすくご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

加工の段階から対応できる!

弊社では、消火設備にともなう配管工事を手がけております。
大きな強みは、配管を加工する段階から担当できることです。
グルービング加工やネジ加工、溶接加工などを行っており、対応範囲がとても広くなっています。

高い技術力を発揮できる!

弊社では、消火設備を必要とする多くの現場で配管工事を行っております。
地道に経験を積み重ねる中で、着実に技術を向上させることができております。
現在では全ての工程で高い技術を発揮できるまでになっておりますので、この点も大きな強みです。

どのような現場でも迅速な作業が可能!

弊社が日々の施工を手がける中で培われたのは、技術力だけではありません。
あらゆる現場で作業に取り組む中で、現場ごとの対応力も着実に培われております。
現在では、どのような条件の現場においても柔軟に対応し、迅速に作業することが可能になっております。

消火設備・消防設備工事なら弊社におまかせください!

岐阜県加茂郡に拠点を置く弊社では、消火設備工事を主力業務として取り組んでおります。
管工事業者でもあり、消火設備や消防設備に伴う配管の加工・施工などに対応しております。
常に迅速な行動を心がけてまいりますので、ぜひご依頼ください。
弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上のメールフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフを募集中!

岐阜県加茂郡に拠点を置き、消火設備・消防設備関連の業務を手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
部材加工や配管工事の現場スタッフを必要としておりますので、ぜひご応募ください。
建物にとって必要不可欠な消火設備にかかわる仕事であるため、将来性はとても明るいです。
未経験の方を適切に育成する環境がありますので、着実に成長していただけるでしょう。
待遇面の質も高めておりますので、多くの方にチャレンジいただければ幸いです!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


消火設備・消防設備・配管工事は有限会社臼田設備へ
ただいま岐阜県加茂郡・可児市で求人中です!
〒505-0303 岐阜県加茂郡八百津町伊岐津志1885-1
電話:0574-43-4431 FAX:0574-43-4401
※営業電話お断り