こんにちは!岐阜県加茂郡に拠点を置き、岐阜県可児市を含む東海三県および近郊で消防・消火設備工事や配管工事、溶接工事を行っております、有限会社臼田設備です。
消火設備設置工事経験者の方の中には、「職場環境が原因で前職を辞めてしまった」という方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、経験者必見!有限会社臼田設備なら働きやすいって本当?についてご紹介いたします。

徹底した効率化

手を横に出しているスーツの男性
経験者の方の中には、「前職は残業が多くて大変だった……」という方もいらっしゃいますよね。
弊社では、業務の効率化を徹底しております。
残業も少なく、メリハリよく働く社風です。
また、現場への直行直帰が可能たため、早めに帰宅できます。

お子様の行事や冠婚葬祭も考慮

求職活動中の方の中には、「前職では、子供の行事に参加したかったけど休めなかった」「家族の冠婚葬祭で休みがほしかったけど、上司にお願いしづらくて参加できなかった」などの経験をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
弊社では、お子様の行事やご家族が対象の冠婚葬祭などを考慮いたします。
また、有給休暇制度もあり、大切な行事にも参加しやすい環境です。

稼ぎたい方は土曜出勤も可

求職活動をしている方の中には、「できるだけ稼ぎたい」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
弊社では、土曜日は原則隔週の休日となっております。
しかし、強く希望される場合は、土曜日の出勤も可能です。
「土曜日も出勤して稼ぎたい」
「土日はしっかりと休みたい」
などのご要望がある場合は、お気軽にご相談ください。

弊社で経験を生かしながら働きませんか?

給与明細と電卓
弊社では、配管工事や部材加工に携わっていただける方を求人募集しております。
ご応募にあたり、必要となるのは普通自動車免許(AT可)のみです。
高所作業やアーク溶接ができる経験者の方を優遇しておりますが、未経験であってもご応募可能です。
「経験は少ししかないけど再挑戦したい」
「前職の経験を生かして働きたい」
など、ご興味のある方は、ぜひご応募ください。

消防・消火設備の設置は弊社にお任せください

弊社では、消防・消火設備の設置を行っております。
設備に必要な部品の加工や溶接から仕上げに至るまで一貫して対応可能です。
また、新築建物から老朽化した設備の交換、修理もお任せいただけます。
消防・消火設備についてお悩みの方はお気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


消火設備・消防設備・配管工事は有限会社臼田設備へ
ただいま岐阜県加茂郡・可児市で求人中です!
〒505-0303 岐阜県加茂郡八百津町伊岐津志1885-1
電話:0574-43-4431 FAX:0574-43-4401
※営業電話お断り