コラム

column

一流の消火設備工事業者の志

こんにちは!岐阜県加茂郡に拠点を置き、消火設備・消防設備工事を手がける有限会社臼田設備です!
今回は、「一流の消火設備工事業者の志」をテーマに設定し、わかりやすくご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

あらゆる建物の消火設備を整えたい

消火設備は、建物にとって重要なものです。
万全な消火設備の設置により、火災による被害を最小限に抑えることができます。
弊社では、今後も卓越した技術で施工を手がける中で、あらゆる建物の消火設備を整備したいと考えております。

加工や施工を行う業者として成長し続けたい

弊社では、消火設備に伴う配管の加工や取り付けを手がけております。
また、スプリンクラー設備などの設置も行っており、対応範囲が広いことを強みとしております。
今後も幅広い作業を手がける業者として成長を重ねていき、地域社会に貢献し続けたいと考えております。

すべての従業員の満足度を高めたい

消火設備工事の業者として実績を上げられるのは、現場で働くスタッフのおかげです。
そのため、弊社では職場環境の整備に力を入れております。
今後も各従業員に快適な環境を提供する中で、従業員満足度を高め続けたいと考えております。

消火設備・消防設備工事なら弊社におまかせください!

岐阜県加茂郡に拠点を置く弊社では、消火設備工事を主力としております。
管工事業者でもあり、消火設備や消防設備に伴う配管の加工・施工などに対応しております。
常にスピーディーかつ丁寧に対応いたしますので、ぜひご依頼くださいませ。
弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上の専用フォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフを募集中!

岐阜県加茂郡に拠点を置き、消火設備工事などを手がける弊社では、新たなスタッフを募集しております。
部材加工や配管工事の現場スタッフを募集していますので、ぜひご応募ください。
建物の消火設備にかかわる仕事であるので、将来性は非常に明るいです。
未経験の方でも着実に成長できる環境があるため、一度ご検討いただければ幸いです。
充実の待遇をご用意し、皆さまのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!