こんにちは!岐阜県加茂郡に拠点を置き、消火設備・消防設備工事を手がける有限会社臼田設備です!
「確かな技術を手に入れたいけど、消火設備工事ってどうなの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「手に職つけたい人に消火設備工事をおすすめできる理由」をテーマに設定し、わかりやすくご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

消火設備の重要度が高い

消火設備は、文字通り消火を行うための設備です。
火事が起きることはあってはなりませんが、あらゆる建物には火事のリスクがあります。
したがって、万が一のリスクに備えるために、消火設備を整備することが重要です。
消火設備工事のニーズは永久的に続くため、手に職をつけたい人におすすめできます。

施工では専門的な技術が必要

消火設備の環境を一から整える作業は、一般の方では対応できません。
専門知識を持つプロだからこそ対応できることです。
そのため、消火設備工事の分野で経験を重ねることで、卓越した技術を身につけることができます。

経験ゼロでもチャレンジできる!

消火設備工事業界というと、技術者集団というイメージがあるでしょう。
確かに作業を進める上で技術は必要ですが、未経験者を募集する業者はたくさんあります。
一からの教育環境を整える業者が多いため、経験ゼロでも一流の技術者を目指すことができます。

消火設備・消防設備工事なら弊社におまかせください!

岐阜県加茂郡に拠点を置く弊社では、消火設備工事をメインに手がけております。
管工事業者でもあり、消火設備や消防設備に伴う配管の加工・施工・保守点検に対応しております。
常にスピーディーかつ誠実に対応いたしますので、ぜひご依頼くださいませ。
弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフを募集中!

岐阜県加茂郡に拠点を置き、消火設備工事などを手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
部材加工や配管工事の現場スタッフを募集しておりますので、ぜひご応募ください。
建物に必要な消火設備にかかわる仕事であるため、将来性はとても明るいです。
未経験の方にも丁寧な指導を行いますので、着実に成長していただけるでしょう。
待遇面もきちんと整えておりますので、多くの方にチャレンジいただければ幸いです!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


消火設備・消防設備・配管工事は有限会社臼田設備へ
ただいま岐阜県加茂郡・可児市で求人中です!
〒505-0303 岐阜県加茂郡八百津町伊岐津志1885-1
電話:0574-43-4431 FAX:0574-43-4401
※営業電話お断り