こんにちは。
岐阜県加茂郡を拠点に、スプリンクラー設置や消防設備の点検・設置業務を承っております、有限会社臼田設備です。
仕事ばかりでプライベートの時間が取れない方や、逆にプライベートは充実しているもののあまり稼げないと、現在の仕事に悩みを持っている方はいませんか?
今回はそんな悩みをお持ちの皆さまに向けて、ワークライフバランスを保ちながら働ける、弊社の働きやすさについてご紹介いたします。
転職した方がいいのかなと悩んでいる方や、現在の環境にあまり納得できていない方はぜひご覧ください。

直行直帰なので早めに帰れる!


ワークライフバランスを保ちながら働ける理由としてまず挙げられるのが、直行直帰で早めに帰宅できるという点です。
会社に出社してから現場に向かうとなれば、向かう途中に会社があればまだいいですが、反対方向だった場合はそれだけでも時間をロスしてしまいますよね。
弊社では少しでも時間を有効活用できるように、直行直帰の制度を導入しておりますので、自宅からそのまま現場へ向かっていただき、仕事が終わればその場で解散していただけます。
現場によって異なる場合もありますが、退勤時間は大体17時半頃となりますので、そのままお子さまのお迎えなどに行かれてもちょうどいい時間帯なのではないでしょうか。

週休二日の相談も可能!

弊社は隔週土曜出勤とはなっておりますが、事情がある方は週休二日制のご相談も可能です。
逆に土曜はすべて出勤したいというご相談も大歓迎ですので、働きたい方・休みたい方それぞれの希望を叶えることができます。
収入と休暇のバランスをしっかりと保てる、働きやすい職場となっています。

保守・点検・溶接スタッフ募集!


弊社の働きやすさをご紹介いたしましたが、少しでも働いてみたいと思っていただけましたでしょうか。
弊社では現在、消火・消防設備の保守・点検、それに伴う溶接工のスタッフを募集中です。
学校や役所、工場など普段はなかなか訪れることのない場所で業務を行うことになり、毎回違った場所で新鮮な気持ちで勤務していただけるのではないかと考えております。
飽きることなく働けて、ワークライフバランスもしっかりと保てる職場をお探しの方は、ぜひ弊社の求人にご応募くださいね!

点検から保守工事までご対応可能!

現在消防・消火設備点検や保守工事の依頼先をお探しの方は、ぜひ弊社にお任せいただけませんか?
溶接や配管工事など幅広い業務を承っておりますので、改めて他社へ溶接や配管工事を依頼していただくことなく、弊社がワンチームでご対応いたします。
とくにスプリンクラー設置や屋内・屋外消火栓設置工事が得意ですので、この件で頭を抱えていらっしゃる方もお気軽にご相談ください。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


消火設備・消防設備・配管工事は有限会社臼田設備へ
ただいま岐阜県加茂郡・可児市で求人中です!
〒505-0303 岐阜県加茂郡八百津町伊岐津志1885-1
電話:0574-43-4431 FAX:0574-43-4401
※営業電話お断り