コラム

column

消火設備の配管工事を行う有限会社臼田設備のここが魅力!

こんにちは!
岐阜県加茂郡八百津町に拠点を置き、建物建設の消火設備及び配管工事に携わっている有限会社臼田設備です。
岐阜県可児市など近辺地域以外に東海エリアでも幅広く施工を担当しております。
今回は、消化設備の配管工事を行う有限会社臼田設備で働く魅力について解説します。
ぜひ、最後までご覧ください。

消火設備の施工技術が高い!

ハート
弊社は1997年に創業し、長年にわたり建設における消火配管工事を手掛けています。
消火設備を利用したときに出る、水や薬剤からの高い圧力に耐えられる配管をつくるため、配管の組み立ては切断から溶接・仕上げまで、一貫して施工しています。
長年の知識と高い技術力を持って、万が一の火災被害を防止し人々の安全・命を守っているのです。

チームワークが抜群!

個人の高い技術力を生かすだけではなく、弊社はチームワークを大切にしています。
私たちのチームワークの良さは、作業スピードを上げるだけではなく、品質向上にもつながっているのです。
その結果お客様から高い評価をいただき、長きにわたり信頼をいただいております。
現場で経験を培い、技術力を高めることでお客様や地域の方々に貢献しています。

休日取得・福利厚生の充実!

高い技術力と専門性がある仕事ですが、休日取得や福利厚生を充実させることによってメリハリのある働き方を実現できます。
弊社では、GWやお盆、年末年始など通常の休暇の取得はもちろんのこと、お子様の行事や冠婚葬祭なども考慮して休暇を取得できる環境を整えてまいりました。
勤務年数に応じた皆勤手当、地域手当など諸手当も充実しており、代表からの特別手当が出ることもあります。
また、社用車支給やマイカー通勤が可能で、直行直帰ができるため移動の時間を短縮できることも魅力的です。

消火設備工事のスタッフを現在募集中

ヘルメット
有限会社臼田設備では、現在一緒に働いていただける方を求人募集中です。
高い技術力を持った先輩社員が多数在籍しておりますので、消火設備工事が未経験の方でも丁寧に仕事を教わることができます。
安心して働ける環境を整えておりますので、ご興味ある方はぜひご応募ください。
有限会社臼田設備の求人採用フォームより、ご連絡をお待ちしております。
最後までお読みいただきありがとうございました。