コラム

column

消防設備工事を手掛ける有限会社臼田設備への就職がおすすめな理由

こんにちは!岐阜県加茂郡に拠点を置き、可児市などの県内エリアから東海三県にかけて、消防・消火設備工事や配管工事、溶接工事の専門家として活動している有限会社臼田設備です!
消防設備工事を手掛けている業者は全国に数多く存在していますが、その中でも弊社は特に働きやすい環境であると自負しております。
今回は求職者の方に向けて、弊社への就職がおすすめな理由をご紹介いたします。

需要の高いスキルが身につく

作業服の男性
消防設備とは、建物を襲い人命を脅かす火災に際して、さまざまな対処を行うための設備です。
スプリンクラーや消火栓などの消火設備、館内の人々に危険を知らせる警報設備、誘導灯や避難はしごなどの避難設備がその具体例として挙げられます。
これらの設備は建物を安全に利用していくために必要不可欠な存在であり、人命を守るという極めて重要な役割を担っているのが特徴です。
そのような消防設備の設置や点検などを専門的に行う消防設備工事は、常に安定して多くの需要を有しています。
人が建物を利用していく以上、必ず需要が発生し続ける工事ですので、弊社で消防設備工事のスキルを身につけてしまえば長期的に安定して働いていけるでしょう。

効率化された業務

臼田設備では、さまざまな業務を効率化して取り組む方針を取っています。
技術指導を充実させ、効率よくスキルを身につけていける体制が整っているため、初心者からでも一流のスキルを身につけやすい環境が整っています。
施工においても効率化を図っており、スピーディーかつ正確に施工を進めていくことで、お客様にご満足いただきつつ負担は少なく働いていくことが可能です。
先進的な環境で働きたい方は、臼田設備への就職が大変おすすめです。

臼田設備へご相談ください!

臼田設備は岐阜県を拠点に、東海三県と周辺地域において、消防設備工事のエキスパートとして活動してまいりました。
優れた技術を持ったスタッフが数多く在籍しており、あらゆる現場において高品質な施工をご提供していくことが可能です。
アフターフォローについても万全の体制をご用意していますので、いつでもお気軽に弊社へご依頼ください。

【求人】臼田設備では新規スタッフを募集中!

葉っぱにつけられたJOBカード
臼田設備は現在、新規にスタッフの募集を行っています。
弊社代表は厳しい環境の職場で働いた経験があり、弊社のスタッフには働きやすい環境を用意できるよう心掛けています。
給与や福利厚生、各種保険、細やかな休暇などをご用意しており、資格取得支援制度も併せて利用していただくことでスキルアップも目指していける環境です。
ご興味をお持ちいただけた際には、ぜひ弊社へご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。