コラム

column

消火設備工事で弊社が心がける3つのこと

こんにちは!岐阜県加茂郡に拠点を置き、消火設備・消防設備工事を手がける有限会社臼田設備です!
今回は、「消火設備工事で弊社が心がける3つのこと」をテーマに設定し、わかりやすくご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.すべての工程で高い精度を実現すること

弊社では、消火設備かかわる業務を幅広く手がけております。
具体的には、配管の加工・設置・保守点検などが挙げられます。
弊社では、すべてのステップに責任を持って取り組み、高い精度を実現できるよう努めております。

2.安全面に配慮しながら作業すること

現場において配管や消火設備を取り付ける作業では、一定の危険を伴います。
仮にケガ人が出るようなことがあれば、業者としての信頼性が損なわれてしまいます。
弊社では、すべての現場において安全を意識し、無事故を達成するよう心がけております。

3.常に迅速な対応をとること

消火設備工事では、スケジュールに沿って確実に進めることが求められます。
もしどこかのステップで大幅な遅延が発生すると、信頼できない業者ということになってしまいます。
したがって、弊社では常に迅速な対応をとるよう心がけております。

消火設備・消防設備工事なら弊社におまかせください!

岐阜県加茂郡に拠点を置く弊社では、消火設備工事を積極的に請け負っております。
消火設備や消防設備に伴う配管の加工・施工・保守点検に対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
高品質な施工をご提供いたします!
弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上のメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフを募集中!

岐阜県加茂郡に拠点を置き、消火設備工事をメイン業務とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
部材加工や配管工事の現場スタッフを募集しておりますので、興味のある方はぜひご応募ください。
建物の消火設備にかかわる仕事であるため、将来性はとても明るいです。
未経験の方にも手厚いサポートを行いますので、着実に成長していただけるでしょう。
待遇面も適切に整えておりますので、多くの方にチャレンジいただければ幸いです!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!