こんにちは!岐阜県加茂郡に拠点を置き、消火設備・消防設備工事を手がける有限会社臼田設備です!
今回は、「消火設備工事で弊社が心がける3つのこと」をテーマに設定し、わかりやすくご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.すべての工程で高い精度を実現すること

弊社では、消火設備かかわる業務を幅広く手がけております。
具体的には、配管の加工・設置・保守点検などが挙げられます。
弊社では、すべてのステップに責任を持って取り組み、高い精度を実現できるよう努めております。

2.安全面に配慮しながら作業すること

現場において配管や消火設備を取り付ける作業では、一定の危険を伴います。
仮にケガ人が出るようなことがあれば、業者としての信頼性が損なわれてしまいます。
弊社では、すべての現場において安全を意識し、無事故を達成するよう心がけております。

3.常に迅速な対応をとること

消火設備工事では、スケジュールに沿って確実に進めることが求められます。
もしどこかのステップで大幅な遅延が発生すると、信頼できない業者ということになってしまいます。
したがって、弊社では常に迅速な対応をとるよう心がけております。

消火設備・消防設備工事なら弊社におまかせください!

岐阜県加茂郡に拠点を置く弊社では、消火設備工事を積極的に請け負っております。
消火設備や消防設備に伴う配管の加工・施工・保守点検に対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
高品質な施工をご提供いたします!
弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上のメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフを募集中!

岐阜県加茂郡に拠点を置き、消火設備工事をメイン業務とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
部材加工や配管工事の現場スタッフを募集しておりますので、興味のある方はぜひご応募ください。
建物の消火設備にかかわる仕事であるため、将来性はとても明るいです。
未経験の方にも手厚いサポートを行いますので、着実に成長していただけるでしょう。
待遇面も適切に整えておりますので、多くの方にチャレンジいただければ幸いです!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


消火設備・消防設備・配管工事は有限会社臼田設備へ
ただいま岐阜県加茂郡・可児市で求人中です!
〒505-0303 岐阜県加茂郡八百津町伊岐津志1885-1
電話:0574-43-4431 FAX:0574-43-4401
※営業電話お断り