こんにちは!岐阜県加茂郡に拠点を置き、消火設備・消防設備工事を手がける有限会社臼田設備です!
「消火設備工事を頼みたいけど、どの業者を選ぶべき?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「安心して依頼できる消火設備工事業者とは?」をテーマに設定し、わかりやすくご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

多くの現場で施工を手がけてきた業者

消火設備工事は、建物の環境に合わせて行う必要があります。
そのため、重要なことは現場の環境に対応する力です。
多くの現場で施工を手がけてきた業者には、一定の対応力が期待できるでしょう。
弊社においても、さまざまな現場で施工を行う中で対応力を高めてまいりました。

有資格者が多く在籍する業者

消火設備工事業者の技術力は、業者ごとに異なります。
品質の低い施工になるようでは問題なため、確かな技術を持つ業者に依頼しなくてはなりません。
技術面の信頼性を評価する要素はいくつかあり、ひとつは資格の内容です。
専門的な資格を多く有する業者については、信頼性が高いと言えるでしょう。

フットワークの軽い業者

基本的に、消火設備は確実かつ速やかな設置が求められます。
高い技術があっても、個々の対応が遅い業者には安心して任せることができません。
その点、常にフットワーク軽く対応する業者は信頼できるでしょう。

消火設備・消防設備工事なら弊社におまかせください!

岐阜県加茂郡に拠点を置く弊社では、消火設備工事をメイン業務としております。
配管工事業者でもあり、消火設備や消防設備に伴う配管の加工・施工・保守点検を手がけております。
常に迅速に対応いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはWEB上のメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフを募集中!

岐阜県加茂郡に拠点を置き、消火設備工事などをメインに行う弊社では、新規スタッフを募集しております。
部材加工や配管工事を担当する現場スタッフを募集しておりますので、ぜひご応募ください。
建物に必要な消火設備にかかわる仕事であるため、将来性は明るいです。
未経験の方にも丁寧な指導を行いますので、スムーズに成長していただけるでしょう。
待遇面もきちんと整えておりますので、幅広い方にチャレンジいただければ幸いです!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


消火設備・消防設備・配管工事は有限会社臼田設備へ
ただいま岐阜県加茂郡・可児市で求人中です!
〒505-0303 岐阜県加茂郡八百津町伊岐津志1885-1
電話:0574-43-4431 FAX:0574-43-4401
※営業電話お断り