コラム

column

有限会社臼田設備の得意な業務をご紹介します!

こんにちは!岐阜県加茂郡に拠点を置き、消火設備・消防設備工事を手がける有限会社臼田設備です!
今回は、「有限会社臼田設備の得意な業務をご紹介します!」をテーマに設定し、弊社の業務についてわかりやすくご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

消火設備・消防設備工事

弊社では、消火設備や消防設備にともなう配管工事をメインに手がけております。
幅広い作業を担当しておりますので、3つのポイントに分けてご説明しましょう。

配管加工

弊社では、消火・消防設備にかかわる配管を、加工の段階から手がけております。
パイプの切断やグルービング加工など、一連の加工作業を行っております。
また、太さのあるパイプについては溶接加工で対応しております。

現場における取り付け作業

現場における配管の取り付け作業も行っております。
現場の状況に応じ、配管同士の接合なども適切に行います。
配管だけでなく、スプリンクラーヘッドや消火栓BOXの取り付け作業も担当しております。

保守点検

弊社では、消火・消防設備の保守点検も手がけております。
1年が経過した設備の状態を細かくチェックし、問題が見つかった場合には速やかに報告いたします。

消火設備・消防設備工事なら弊社におまかせください!

岐阜県加茂郡に拠点を置く弊社では、消火設備工事を積極的に手がけております。
配管工事業者でもあり、消火設備や消防設備に伴う配管の加工・施工・保守点検に対応しております。
常に迅速かつ誠実に対応いたしますので、ぜひご依頼くださいませ。
弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフを募集中!

岐阜県加茂郡に拠点を置き、消火設備工事などを行う弊社では、新規スタッフを募集しております。
部材加工や配管工事の現場スタッフを募集しておりますので、この機会にぜひご応募ください。
建物に必要な消火設備にかかわる仕事であるため、将来性は非常に明るいです。
未経験の方にも丁寧な指導をいたしますので、着実に成長していただけるでしょう。
待遇面もきちんと整えておりますので、多くの方にご応募いただければ幸いです!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!