こんにちは。
岐阜県加茂郡を拠点に、スプリンクラー設置や消防設備の点検・設置業務を承っております、有限会社臼田設備です。
消火・消防設備工事業者をお考えの方で、まだ転職先が決まっていないという方はいませんか?
今回はそんな皆さまに弊社のことを知っていただきたく、弊社で働く方の待遇を一部ご紹介いたします!
転職活動中の方はぜひご覧いただき、他社の求人と比較してください。

土曜出勤で休日手当をGET!


弊社は基本的に隔週土曜休みとなっておりますが、もっと働きたいというご希望があれば出勤していただくことができます。
休みとなっている土曜に出勤すれば休日手当の対象となり、手取り額が大きく変わります。
例えば隔週土曜休みの場合の収入は本来であれば23万円です。
ここで土曜出勤に変更すれば、土曜出勤分の時給と休日手当を合わせることで29万8千円まで収入を上げられます。
さらに家族手当や早出手当もついてくるので、さらに高収入を目指していただけますよ。

社用車は一人につき一台!

車を持ち込むようにいわれる会社も多いでしょうが、弊社では社用車を一人につき一台貸与します。
自家用車を仕事に持ち込むと走行距離が増えてすぐに買い替えなければならなくなったり、家族が車を使いたいときに使えなかったりデメリットが多くなりますが、弊社ならそんな心配もいりません。
ご自身の車はプライベート用として大切に乗っていただけますので、車好きな方も安心してご応募くださいね。

手厚い待遇を受けながら一流の技術を!


弊社の待遇を一部ご紹介いたしましたが、ほかにも資格取得支援制度や退職金制度、賞与の支給など魅力的な待遇をご用意しております。
女性スタッフも活躍しており、年齢・性別・学歴問わず高収入が目指せる環境です。
手厚い待遇を受けながら、配管工事の技術や消火・消防設備工事の技術、さらには溶接工としての技術が身につけられる弊社で、ぜひ働いてみませんか?
求人へのご応募、心よりお待ちしております!

ご依頼受け付け中!設置後の点検も欠かしません

動力消防ポンプ設置工事や屋内・屋外消火栓設置工事、スプリンクラー設置工事などを承る弊社ではただ工事をして終了ではなく、工事後の点検も徹底して行い、問題なく使用できることを確認しております。
皆さまの不安を少しでも解消できるよう、万が一の火災に備えてできる対策をご提案しますので、ぜひお気軽にご相談くださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


消火設備・消防設備・配管工事は有限会社臼田設備へ
ただいま岐阜県加茂郡・可児市で求人中です!
〒505-0303 岐阜県加茂郡八百津町伊岐津志1885-1
電話:0574-43-4431 FAX:0574-43-4401
※営業電話お断り