こんにちは。
岐阜県加茂郡を拠点に、スプリンクラー設置や消火・消防設備の点検、設置業務を承っております、有限会社臼田設備です。
消火・消防設備業者で働く魅力は、収入面の良さが第一に挙げられますが、ほかにもたくさんの魅力があります。
今回は収入面以外の魅力をお伝えしたく、この場をお借りいたします。
消火・消防設備業者の仕事に興味がある方は、ぜひ最後までご覧ください。

あらゆる現場に行けるので飽きにくい!


私どもの仕事では一軒家やマンションだけでなく、役所や学校、病院などさまざまな現場に赴くことになります。
そのため毎回同じ場所で仕事をするということがなく、飽きっぽい性格の方でも新鮮さを感じて働いていただける環境です。
とくに弊社は、岐阜県だけでなく愛知県からのご依頼もありますので、県外に行くこともしばしばあります。
県外での仕事にも挑戦できる職場をお探しの方は、ぜひ弊社で働いてみてはいかがでしょうか。

需要があって安定している

消火・消防設備業者の仕事は、スプリンクラー設置などをはじめとする工事だけでなく、正常に機能するかどうかを確認する保守点検も含まれています。
保守点検は必ず年に何回行う、ということが消防法によって定められているため、毎年多くの依頼が安定して発生します。
そのため景気に左右されるようなこともなく常に安定して仕事があるので、いきなりリストラにあうといった危険性もほとんどないです。

学歴・経験不問!現場スタッフ求人


消火・消防設備工事業者で働く魅力をご紹介いたしましたが、お役に立ちましたでしょうか。
ただいま弊社では、配管工事の施工スタッフ・管理者、溶接工スタッフ、消防設備の保守・点検スタッフを募集中です。
学歴や経験は不問、入社後は充実した研修制度もございますので、異業種から転職する未経験の方でも安心して働けるような環境となっています。
20~40代までさまざまな年齢層の方が働いており、すぐに馴染んでいただけますよ!
求人の魅力は弊社Webサイトにもたくさん記載させていただいておりますので、興味がある方はぜひご覧くださいませ。

日々の点検が大きな安心につながります!

主にスプリンクラー設置や火災報知設備工事をメインにこれまで成長してきた弊社ですが、最近では設備の点検にも力を入れております。
日頃からしっかりと点検を行い、万が一の際に正常に機能するように備えておくことこそが、大きな安心につながるのではないかと考えております。
点検と設備工事、いまいちどのように対応すればコスト面でもメリットが得られるのか分からないという方や、設備工事について何を重視すべきか分からないという方からのご相談も大歓迎ですので、何か気になることがございましたらお気軽にお問い合わせくださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


消火設備・消防設備・配管工事は有限会社臼田設備へ
ただいま岐阜県加茂郡・可児市で求人中です!
〒505-0303 岐阜県加茂郡八百津町伊岐津志1885-1
電話:0574-43-4431 FAX:0574-43-4401
※営業電話お断り