コラム

column

高収入を目指すなら弊社求人がおすすめ!稼げる理由をご紹介

こんにちは。
岐阜県加茂郡を拠点に、スプリンクラー設置や消防設備の点検・設置業務を承っております、有限会社臼田設備です。
未経験から高収入を目指せる仕事を探しているものの、なかなか見つからないと悩んでいる方はいませんか?
今回はそんな方に弊社の求人をおすすめしたく、この場を借りて弊社はなぜ未経験の方でも稼げるのか、その理由をご紹介いたします!
転職活動中の方はぜひ最後までご覧ください。

資格手当や家族手当などで手取りアップ!


弊社は月給24万円スタートですが、それ以外にさまざまな手当で手取り額を上げることができます。
例えば配偶者手当は月に5,000円、子ども手当は3,000円、資格手当は5,000円~となかなかの待遇です。
とくに早朝手当は20,000円~と、他社と比較しても好条件ではないでしょうか。
それだけでなく頑張る方には代表から別途手当支給もございますので、頑張れば頑張るほど、高収入を目指していただけます。

土曜出勤すればさらに稼げる!

土曜はしっかりと休みたいという方もいれば、逆に少しでも出勤日数を増やして稼ぎたいという方もいるのではないでしょうか。
弊社は基本的に隔週土曜休みですが、出勤したいという希望がございましたら毎週土曜出勤に変更することも可能としています。
土曜出勤に変更することでどのぐらい収入が増えるのかということについては、弊社Webサイトの求人内容の福利厚生欄でご紹介しておりますので、興味がございましたらぜひご覧ください。

未経験から月給25万円以上!退職金制度もあり


弊社スタッフが稼げる理由についてご紹介いたしましたが、興味を持っていただけましたでしょうか。
未経験から月給25万円以上を目指すことができ、経験や資格の有無によっては最高で50万円近くを目指すことも可能な弊社で、ぜひ頑張ってみませんか?
3年以上勤務すれば退職金共済への加入も可能ですし、溶接工としての技術も身につけられるので、長く働けば働くほどメリットのある職場となっています。
皆さまからのたくさんのご応募、お問い合わせを心よりお待ちしております!

保守点検も始めました!

消防設備点検をお考えの皆さまに朗報です。
これまでスプリンクラー設置工事や火災報知設備工事、動力消防ポンプ設置工事などを承ってきた弊社ですが、消防設備の保守点検も新しく始めました。
各種消防・消火設備工事だけでなく定期点検も任せたいという方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。