こんにちは。
岐阜県加茂郡を拠点に、スプリンクラー設置や消防設備の点検・設置業務を承っております、有限会社臼田設備です。
実は私どものような消火・消防設備工事業者は、女性でも働ける環境であることをご存じでしたか?
弊社の求人は他社と比較しても女性におすすめしたい理由がたくさんありますので、今回はその点についてご紹介いたします!
女性の方でこの仕事に興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひご覧ください。

お子さまの行事によるお休みも相談可!


お子さまを育てていると、学校行事や急な体調不良で休みを頻繁に取る必要があります。
休みを取りづらいという気持ちを持ちながら、仕事を続けている方も多いのではないでしょうか。
弊社ではお子さまの行事によるお休みの申請に柔軟に対応しており、直行直帰で早めに帰宅できることもあって、子育てと両立しやすい環境にあります。
仕事をしたいのになかなか融通が利く会社が見つけられなかったという女性の方は、ぜひ弊社で再スタートをきってみませんか?

配偶者手当だけでなく子ども手当もあり!

弊社では月5,000円の配偶者手当だけでなく子ども一人につき3,000円を手当てとして支給しております。
子どもを育てていると、出費が多くなりますよね。
弊社ではスタッフ一人ひとりが生き生きと子育てを行なっていけるように、休暇の取りやすさだけでなく金銭面での支援にも力を入れています。
3,000円と聞くと小さな額に感じるかもしれませんが、積り積もれば立派な貯金となります。
ぜひ弊社で子ども手当をもらいながら働きませんか?

女性スタッフ活躍中!性別不問の求人です


弊社求人が女性にもおすすめの理由をご紹介いたしましたが、お役に立ちましたでしょうか。
消火・消防設備工事や溶接工の業務は男女問わず行えますし、ご応募に関して経験や学歴も一切問いませんので、福利厚生の充実した転職先をお探しでしたら、ぜひ弊社の求人に応募してみませんか?
これまで異業種で勤務していた20〜40代の方も弊社に入社して活躍されていますので、ぜひ安心してご応募くださいね。

実績の豊富さは他社に負けません!

弊社は平成9年に創業して以来、得意とするスプリンクラー設置工事をはじめとし、火災報知設備や動力消防ポンプの設置工事、屋内・屋外の消火栓設備工事など幅広い業務に携わってまいりました。
そのかいあって、実績の豊富さでは他社にも負けないだろうと自負しております。
技術力の確かな消火・消防設備業者をお探しでしたら、ご相談だけでも大歓迎ですので、ぜひ一度弊社にご相談ください!
これまでの悩みを解消し、安心して過ごせるような工事をご提供いたします。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


消火設備・消防設備・配管工事は有限会社臼田設備へ
ただいま岐阜県加茂郡・可児市で求人中です!
〒505-0303 岐阜県加茂郡八百津町伊岐津志1885-1
電話:0574-43-4431 FAX:0574-43-4401
※営業電話お断り