こんにちは。
岐阜県加茂郡を拠点に、スプリンクラー設置や消防設備の点検・設置業務を承っております、有限会社臼田設備です。
消火・消防設備の点検を行う業者はほかにもたくさんございますが、その中でも私ども臼田設備が他社よりも選ばれる理由について、今回はご紹介いたします!
業者選びで毎年頭を悩ませているという方がいらっしゃいましたら、ぜひ最後までご覧ください。

部品加工から配管工事まで一貫して対応!


弊社では単に火災報知器やスプリンクラーの設置工事を行うだけでなく、必要な部品の加工から配管工事まで一貫してご依頼を承ることができます。
設置工事は消火・消防設備業者に、加工や配管工事は別業者に依頼するという手間を省略できますし、一貫して工事をすることによって完成度も高められます。
これまであちこちに依頼してやり取りや手続きが面倒だったという方は、ぜひ弊社に一から任せてみませんか?

長年の実績に基づく確かな技術力!

弊社は平成9年に創業して以来、岐阜県だけでなく三重県やその近郊でも工事を手がけてまいりました。
長年さまざまな現場で実績を積んできたことにより、幅広いご依頼を承れるようになったというだけでなく、技術面でも成長することができました。
万が一の際に人命を守るための消火・消防設備の点検や工事は、決して手抜きが許される工事ではありません。
そんな工事を任せられる地域密着型の業者として、確かな技術力を持つ弊社を皆さまが選んで下さっているのではないかと自負しております。

煩わしさのない一貫したサービスを提供!


弊社が消火・消防設備業者として選ばれる理由についてご紹介いたしましたが、少しでも魅力を感じていただけましたでしょうか。
今回ご紹介したように弊社の魅力はそのサービスの一貫性にありますが、
工事の中でもとくにスプリンクラー設置工事や加工を得意としておりますので、部分的なご依頼も遠慮せずにご依頼ください。

【スタッフ求人】さまざまな現場で活躍できます!

弊社では現在、消火・消防設備工事の現場スタッフ、溶接工を募集しております。
弊社では岐阜県だけでなく、東海近郊で消防施設工の管工事及び設備の設計、配管製作、スプリンクラー据付工事、火災報知設備工事をメインに扱っておりますので、さまざまな現場で活躍していただけます。
未経験からプロフェッショナルを目指すのにぴったりの環境ですので、求人をご覧いただき、もし興味がございましたらぜひお気軽にご応募ください!
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


消火設備・消防設備・配管工事は有限会社臼田設備へ
ただいま岐阜県加茂郡・可児市で求人中です!
〒505-0303 岐阜県加茂郡八百津町伊岐津志1885-1
電話:0574-43-4431 FAX:0574-43-4401
※営業電話お断り