こんにちは!岐阜県加茂郡に拠点を置き、お客様一人一人に寄り添った高品質なサービスをご提供している有限会社臼田設備です。
弊社は、さまざまなお客様からのニーズ・ご依頼に柔軟かつ丁寧に対応しております。
「消火設備工事はどんなときに役立つの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、消火設備工事がどんなときに役立つのかについてお話しいたします。

設備点検の結果に伴う修理・修繕


消火設備の点検を行った際に、設備に破損や不具合が見受けられる場合は、設備の修繕や修理を行う必要があります。
破損した設備をそのまま使い続けていると、正常に動作しない場合や、作動時に壊れてしまい二次災害が起きる可能性もあります。
そのため、設備点検を行った際に破損が見受けられた場合は、早急に修理・修繕工事を行う必要があるのです。

設備点検の結果に伴う改修工事

設備点検を行った際、設置している設備が基準を満たしていない場合は、改修工事を行う必要があります。
法律の改正に伴い、今までの基準と異なる基準が設定されている場合も多々あります。
消火設備の設置は義務化されているため、基準に満たないものは基準を満たしている設備に改修する必要があるのです。
また、設備基準は一定ではなく、建物の広さや使用用途によって大きく異なります。
そのため、定期的な点検やメンテナンスは、安全な生活を維持するために欠かせないのです。

臼田設備へご相談ください!


有限会社臼田設備では、消火・消防設備の改修やメンテナンスに伴う溶接工事や配管工事を請け負っております。
弊社は平成9年の創業より、可児市をはじめ岐阜県内各地を対象とした高品質なサービスをご提供しております。
各種施工に関するご依頼は、有限会社臼田設備までご連絡ください。

【求人】臼田設備では新規スタッフを募集中!

有限会社臼田設備では、消火設備工事に携わる新規スタッフを募集しております。
弊社は、岐阜県をメインに愛知県、三重県、静岡県、東海エリアを中心に消火設備、配管工事、消防設備の設置工事を行っています。
腰を据えて働きたい方・プロとしてキャリアアップしたい方など、やる気がある方は大歓迎です!
賞与・各種手当なども充実しており、アットホームな環境で新人の方でも馴染みやすい社風でございますので、消火設備工事にご興味をお持ちの方は、有限会社臼田設備までご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


消火設備・消防設備・配管工事は有限会社臼田設備へ
ただいま岐阜県加茂郡・可児市で求人中です!
〒505-0303 岐阜県加茂郡八百津町伊岐津志1885-1
電話:0574-43-4431 FAX:0574-43-4401
※営業電話お断り