こんにちは!岐阜県加茂郡に拠点を置き、可児市や東海三県などで配管工事や溶接工事、消火設備・消防設備の設置工事を行っている有限会社臼田設備です。
弊社は、お客様のご要望・理想を迅速かつ丁寧に実現する施工を行っております。
「スプリンクラー・ガス消火設備・粉末消火設備の施工手順を知りたい!」
このようなお考えをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、スプリンクラー・ガス消火設備・粉末消火設備の施工手順をご紹介いたします。

ご依頼受注・設計


各施工を行う際、一番初めに行う手順はご依頼の受注です。
お客様からご依頼いただき、詳しい施工内容やお客様のご要望をヒアリングします。
施工プランが完成したら、お客様に施工内容や設計内容をご確認いただき、日程の調整へと移り、資材の運搬や現場の下見などを行うのが一般的な流れです。
設計や施工プランをご提案する際は、お客様のご意見やご要望を考慮した、柔軟な対応を心掛けております!

施工・保守サービス

下準備が全て完了すると、作業に取り掛かります。
作業を始める際は、周辺にお住まいの方々のご迷惑にならないよう、事前の告知が必要な場合は必ず周知を行います。
また、施工後の保守サービスも業務内容の一つです。
施工後の分からないことや不具合について、丁寧に対応することが高品質な施工といえるでしょう。

臼田設備へご相談ください!


有限会社臼田設備では、静岡県・三重県などの東海エリアにてさまざまな施工を請け負っております。
弊社には、豊富な経験を積んだベテランスタッフが在籍しているため、お客様のご要望に柔軟に対応することが可能です!
配管工事や溶接工事のご依頼は、有限会社臼田設備までご連絡ください。

【求人】臼田設備では新規スタッフを募集中!

有限会社臼田設備では、配管工・溶接工の新規スタッフを募集しております。
弊社は残業が少ないため、プライベートの時間を充実させることができます。
また、業務の内容も幅広く、さまざまな知識を身に付けながら配管工のプロに成長することが可能です。
弊社業務にご興味をお持ちの方は、有限会社臼田設備までぜひご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


消火設備・消防設備・配管工事は有限会社臼田設備へ
ただいま岐阜県加茂郡・可児市で求人中です!
〒505-0303 岐阜県加茂郡八百津町伊岐津志1885-1
電話:0574-43-4431 FAX:0574-43-4401
※営業電話お断り