こんにちは!岐阜県加茂郡に拠点を置き、施設や住宅の消火設備・消防設備の設置やメンテナンスを手掛ける有限会社臼田設備です。
可児市を含む東海三県および郊外エリアにて、高品質で安全なサービスをご提供しております。
弊社には、多くのベテランスタッフが在籍しているため、安心して働いていただくことが可能です。
そこで今回は、臼田設備が配管工に選ばれる理由をご紹介いたします。

抜群のチームワーク


弊社は、チームワークの良さが自慢です。
チームワークの良さは、作業スピードの向上はもちろんですが、品質を向上させる効果もあります。
従業員同士がしっかりと連携を取れている環境は仕事がしやすく、施工品質も高いので、お客様から高い評価をいただくことができます。
多くのお客様から信頼をいただくことは、安定した仕事量にもつながるでしょう。
また、未経験の方にはベテランスタッフが丁寧に指導しますので、安心して業務を進めることができます。

残業が少なくプライベートも充実

弊社は、業務の効率化を徹底することで、無駄な作業をなくしたスピーディーな施工を心掛けております。
その結果、残業が総合的に少なく、プライベートの時間を充実させることができます。
ワークライフバランスを充実させた働き方により、お子様のイベントごとや冠婚葬祭などを考慮した出勤日調整が可能です。
メリハリをつけた働き方ができるので、仕事もプライベートも両立させたい方にぴったりの環境です。

臼田設備へご相談ください!

有限会社臼田設備では、老朽化した建物の配管工事や設備交換に伴う溶接工事などの業務を請け負っております。
施工の一つ一つを丁寧にこなし、常に寄り添った対応を心掛ける弊社では、多くのお客様からご支持をいただいております。
施工実績の豊富な業者をお探しの方は、有限会社臼田設備までぜひご依頼ください!

【求人】臼田設備では新規スタッフを募集中!


有限会社臼田設備では、施工現場で活躍してくださる新規スタッフの募集を行っております。
弊社には経験者の方はもちろん、未経験の方でも安心して働くことのできる制度や環境が整っております。
配管工事のお仕事にご興味をお持ちの方は、有限会社臼田設備までぜひご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


消火設備・消防設備・配管工事は有限会社臼田設備へ
ただいま岐阜県加茂郡・可児市で求人中です!
〒505-0303 岐阜県加茂郡八百津町伊岐津志1885-1
電話:0574-43-4431 FAX:0574-43-4401
※営業電話お断り