コラム

column

作業員ファーストな会社で働きませんか?

こんにちは。
消防設備工事、消火設備工事から消火設備に必要な配管工事までを請け負う有限会社臼田設備です。
岐阜県加茂郡八百津町に事務所を構え24年、岐阜県美濃加茂市や岐阜市内にお住まいの皆様が安心に暮らせる町づくりに貢献してきました。
より多くの皆様が安心に暮らせる町づくりを、一緒にしてみませんか?
現在、臼田設備では新しく働いてくれる作業員を募集しています。

福利厚生充実~従業員ファースト~


弊社では、毎日働いてくれている作業員を家族のように思い接しています。
そのため、どのようにすれば作業員たちが働きやすいのかを常に考え、職場環境の改善に取り組んでおります。
その結果、家族手当や早出、深夜手当などの諸手当を充実させ、少しでも仕事量が給料へ還元される制度を作っています。
その他、作業員のプライベート時間を確保してもらうため、原則的には日曜日は休日設定です。
またお子さんの行事など時は積極的に休日を取るように促しています。
その理由は、作業員だけでなく作業員の家族も家族同然のように思い、家族時間を楽しんでほしいからです。
このようにしっかりプライベートを充実させることで、仕事とプライベートとのメリハリがつき作業効率が上がると考えています。
結果、作業員たちのモチベーション向上とともに技術力や経験値が向上し、より多くのお客様のご要望にお応えすることができるようになるでしょう。

技術力を磨ける環境でレベルアップ!


このように作業員を大切にしてくれ、さまざまな工事や溶接作業を経験できる職場環境で技術、能力向上を図りませんか?
資格手当なども充実しており、頑張れば頑張るほど給料に還元される環境が臼田設備にはあります。
もし弊社の求人に興味があれば、お気軽に採用情報ページからご連絡くださいませ。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております。

配管から溶接まで消防設備工事一式お任せ

ほとんどのビル、建物には消防設備や消火設備を設置する義務があります。
しかし、どのような設備がお客様の建物に合っているのか分からないですよね。
そんなご相談も臼井設備にお任せください!
今までの経験を生かし、お客様のご要望、建物に適した消防設備工事をご提案いたします。
また消防設備、消火設備の保守点検も請け負っておりますので、ご相談がある方はお気軽にお問い合わせページよりご連絡ください。
最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。