ブログ

BLOG

【求人募集中】私たちの仕事ってどんな仕事?

岐阜県加茂郡の「有限会社臼田設備」は、新規スタッフを求人募集しています!
入社後は可児市などで消防設備工事や、それに伴う溶接工事などに携わっていただきます。

消火設備工事は社会の役に立つ仕事ですが、どのような仕事かイメージできない方も多くいらっしゃるかと思います。
今回は、私たちの仕事について解説していきます。

私たちの仕事について

送水口

人の命に関わる

消火設備工事は、人の命を助ける仕事といえます。
火災は、人の命に関わるケースも少なくありません。
そんなときに消火設備があれば、人が避難する際に火の勢いを抑えることができるでしょう。
人を助ける仕事には、大きなやりがいがあります。

人から感謝される

どんな建物であっても、火災のリスクはあります。
人々の安心につながる役目を担うのが消火設備です。
「消火設備があるから、安心して建物を利用できる」そんな感謝の声も少なくありません。
「人の役に立ち、感謝される」そんな仕事に携わりたい方におすすめの仕事です。

少しでも気になる方はぜひご応募を

現場は岐阜県・愛知県がメインです。
経験はいっさい問いません!
一人ひとりの適性を見極め、確実に技術を習得するまで全力でサポートいたしますので未経験者もご安心ください!
「消火設備工事に挑戦してみたい」そんなふうに思っていただけたら、ぜひご応募ください。
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

消火設備・消防設備・配管工事は有限会社臼田設備へ
ただいま岐阜県加茂郡・可児市で求人中です!
〒505-0303 岐阜県加茂郡八百津町伊岐津志1885-1
電話:0574-43-4431 FAX:0574-43-4401
※営業電話お断り

関連記事一覧