こんにちは、岐阜県加茂郡の有限会社臼田設備です。
弊社は東海三県および近郊にて消火設備工事を請け負っています。

今回は求人のお知らせです!
弊社では業績好調につき新規スタッフを募集しています。

消火設備のお仕事で新しい自分を見つけませんか?

入社後は消火設備工事、スプリンクラー設置工事、配管工事に携わっていただきます。
現場へは自宅から直行可能です!

経験者はもちろん、やる気のある方であれば未経験者も大歓迎です。
先輩スタッフが丁寧に指導しますのでご安心ください!
「一人前の職人を目指したい!」
「仕事量が安定している職場で、長期で働きたい!」
そんな方にはぴったりの仕事です!

また、弊社ではスタッフに心地よく働いていただけるように、社会保険の加入や家族手当・早出手当などの各種手当の支給など福利厚生を徹底しています。
お子さまの行事や冠婚葬祭などでの勤務時間調整も考慮させていただきますので、ぜひご相談ください!

給与は月給240,000円~500,000円を支給いたします。
あなたの頑張りは昇給というかたちでしっかりと還元いたします。
スキルアップしてたくさん稼いでください!

消火設備工事は人びとの命に関わる大切な仕事です。
それだけにやりがいは十分にございます!
詳しくは採用情報ページをご覧ください。
みなさまのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました!


配管工事・溶接は有限会社臼田へ
ただいま配管工の岐阜県加茂郡・可児市で求人中です!
〒505-0303 岐阜県加茂郡八百津町伊岐津志1885-1
電話:0574-43-4431 FAX:0574-43-4401
※営業電話お断り