ブログ

BLOG

【求人募集】働きやすい環境を整えてお待ちしています!

はじめまして!有限会社臼田設備です。
弊社は岐阜県加茂郡を拠点に東海3県にてスプリンクラー設置・消防設備・消火設備・配管工事などを行っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

・消防設備の施工スタッフ

・施工管理スタッフ

・メンテナンス点検スタッフ

岐阜県、東海エリアのマンションや商業施設などに設置してあるスプリンクラー等の消火設備の設置や点検等が臼田設備でのお仕事になります。
弊社の仕事は、人びとの命を守る責任重大なやりがいのある仕事です。
景気に左右されないお仕事なので長く活躍出来ます。

弊社では、皆さまに安心して長く働いていただくために、さまざまな取り組みを行っています。
・賞与・昇給あり。頑張る人を応援します。

・業務の効率化を徹底し、少ない残業で休日もしっかり確保しているのでメリハリのある働き方ができる職場です。

・各種手当・福利厚生も充実しているので安心。

・お子さまの行事や冠婚葬祭等考慮いたしますので、ご家族を大切にしてプライベートも充実していただけます。

経験・未経験はいっさい問いません。
高所作業・アーク溶接できる方優遇いたします。
働きやすい環境で、私たちと一緒に人びとの命を守るやりがいのある仕事をしませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

消火設備・消防設備・配管工事は有限会社臼田設備へ
ただいま岐阜県加茂郡・可児市で求人中です!
〒505-0303 岐阜県加茂郡八百津町伊岐津志1885-1
電話:0574-43-4431 FAX:0574-43-4401
※営業電話お断り

関連記事一覧