こんにちは!有限会社臼田設備です。
弊社は、岐阜県加茂郡を拠点に、スプリンクラー設置などの消防設備設置や設備設置に伴う溶接などを承っております。

「求職者の知りたい!」にお応え♪仕事の一日の流れ

面接の際に、求職者の方からよくあるご質問「仕事の一日の流れを知りたい」に今日は、お応えいたします。
弊社の「消火設備の配管工」の一日の流れを簡単にご紹介します。
・朝。会社から貸与されている社用車で、直接建設現場に直行します。
・現場で、他のスタッフと合流しその日の工事の打ち合わせを行ないます。仕事場は岐阜県・愛知県が主です。
・前日に会社で加工した部材を使い、消火設備の配管工事を行ないます。
・お昼休憩をはさみ、午後からも引き続き配管工事を行ないます。
・この日予定していた工事が早く終わったので、今日の仕事が終わった旨の報告を会社に入れ、定時を待たずに早めに自宅に直帰し、家族との時間を楽しみます。

皆さまも弊社でこのような充実した一日を送ってみませんか。

新規スタッフを募集中

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
・充実の各種手当の支給
・有給休暇制度あり
・各種保険完備
・退職金制度あり
弊社では、このように皆さまが快適に働ける環境を整えています。

ぜひ皆さま、ふるってご応募ください!
皆さまの入社を、スタッフ一同楽しみにお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました


消火設備・消防設備・配管工事は有限会社臼田設備へ
ただいま岐阜県加茂郡・可児市で求人中です!
〒505-0303 岐阜県加茂郡八百津町伊岐津志1885-1
電話:0574-43-4431 FAX:0574-43-4401
※営業電話お断り