ブログ

BLOG

【経験不問】一生もののスキルを身につけませんか?

こんにちは!有限会社臼田設備です。
弊社は岐阜県加茂郡を拠点に東海3県にてスプリンクラー設置・消防設備・消火設備・配管工事などを行っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
・溶接工
・消防施設工事に伴う配管加工

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
高所作業やアーク溶接ができる方、経験者の方は、これまでの経験・能力を考慮し優遇します。
未経験者の方には、先輩スタッフが一から丁寧にお教えいたします。
一生もののスキルを手にしていただけるチャンスです。
この機会にどうぞ、プロへの一歩を踏み出してください。

経験者の方は、これまでの経験やおもちの能力を最大限に発揮いただける現場をご用意しております。
あなたのスキルを存分に発揮し、弊社でご活躍ください。
もちろん、経験・能力に応じて優遇いたします。

消火設備にともなう配管工事の加工や施工の仕事は、人びとの命を守る責任重大な仕事です。
それだけにやりがいも大きい仕事でもあります。

・業務の効率化を徹底し、少ない残業でメリハリのある働き方を実現しています。
・休日をしっかりと確保し、プライベートも大切にしていただきます。
・各種保険や福利厚生も充実。働きやすい職場です。

やる気にあふれる皆さまのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

消火設備・消防設備・配管工事は有限会社臼田設備へ
ただいま岐阜県加茂郡・可児市で求人中です!
〒505-0303 岐阜県加茂郡八百津町伊岐津志1885-1
電話:0574-43-4431 FAX:0574-43-4401
※営業電話お断り

関連記事一覧