ブログ

BLOG

  • HOME
  • ブログ
  • Q&A
  • 【Q&A】求職者さま必見!お寄せいただいたご質問にお答えします!

【Q&A】求職者さま必見!お寄せいただいたご質問にお答えします!

こんにちは!有限会社臼田設備です。
弊社は岐阜県加茂郡に事務所を構え、東海三県および近郊にて消火設備、空調配管、各種配管工事を承っております。
なかでも消火設備(スプリンクラー等)の加工、設置を得意としております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
応募にあたっては経験の有無はいっさい問いません。
今日は、日ごろお寄せいただく求職者さまのご質問からいくつかご紹介いたします。
ぜひ、ご応募いただく際のご参考になさってください。

 

Q&A


Q.アーク溶接ができるのですが、経験を活かせる職場ですか?

A.十分弊社でご活躍いただけます。もちろん能力に応じて優遇いたします。
このほか、高所作業の経験がある方など、前職を活かして活躍したいという方、大歓迎です。
ご活躍を期待しています。

 

Q.未経験です。御社の仕事は専門的な仕事とお見受けしましたが、未経験でも一人前になれますか?

A.未経験者大歓迎です!誰にも初めてはあります。弊社に来られる未経験者さまはラッキーです。
弊社では、未経験者の方には一から丁寧に技術をお教えいたしております。
経験ゼロからプロフェッショナルとして活躍できる環境をご用意していますので、安心してご応募ください。

 

Q.長く働きたいと思っています。職場環境は整っていますか?

A.弊社では、少ない残業でメリハリのある働き方を実現しています。
また休日の充実、各種手当の支給、福利厚生の充実など、長く腰を据えて働いていただける環境づくりに力を入れています。
どうぞ安心してご応募ください。

 

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

消火設備・消防設備・配管工事は有限会社臼田設備へ
ただいま岐阜県加茂郡・可児市で求人中です!
〒505-0303 岐阜県加茂郡八百津町伊岐津志1885-1
電話:0574-43-4431 FAX:0574-43-4401
※営業電話お断り

関連記事一覧

関連記事はありません。