ブログ

BLOG

経験不問!働きやすさ抜群の弊社で、確実に技術を習得!

こんにちは!有限会社臼田設備です。
弊社は岐阜県加茂郡に事務所を構え、東海三県および近郊にて消火設備、空調配管、各種配管工事を承っております。
なかでも消火設備(スプリンクラーなど)の加工、設置を得意としております。

【求人】人びとの命に関わる設備を整える仕事です!


ただいま弊社では、現場スタッフを募集しています。
入社後は、岐阜県や愛知県を中心に、スプリンクラー設備などの消火設備の配管工事や、配管溶接に携わっていただきます。

弊社の仕事は、人びとの命に関わる大切な設備を整えることです。
責任重大ですが、それだけにやりがいも大きい仕事です。
仕事にやりがいを求めている方にはピッタリの職場です。

応募にあたっては、経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
経験者は能力に応じて優遇いたします。
未経験者の方には丁寧な指導で、確実にプロフェッショナルを目指していただける環境をご用意いたします。

弊社では、スタッフの皆さまが安心して快適に働いていただける環境づくりにも力を入れています。

弊社求人のおすすめポイント

・業務の効率化を徹底し、少ない残業でメリハリをもって働ける環境です。
・休日をしっかり確保しています。プライベートも大切にしていただけます。
・各種手当の支給。頑張る皆さまをしっかりサポートいたします。
・各種保険完備。長く安心して働ける環境です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

消火設備・消防設備・配管工事は有限会社臼田設備へ
ただいま岐阜県加茂郡・可児市で求人中です!
〒505-0303 岐阜県加茂郡八百津町伊岐津志1885-1
電話:0574-43-4431 FAX:0574-43-4401
※営業電話お断り

関連記事一覧