ブログ

BLOG

【求人募集】やりがいと責任感が大切な仕事です!

こんにちは!有限会社臼田設備です。
弊社は、岐阜県加茂郡に事務所を構え、東海三県および近郊にて消火設備、空調配管、各種配管工事を承っております。
なかでも消火設備(スプリンクラー等)の加工、設置を得意としております。

現場スタッフ募集中!

ただいま弊社では『現場スタッフ』を募集しています。

どんな仕事・・・?

弊社の仕事は社会インフラの整備に関わるので、やりがいと責任感が大切な仕事となっています。
オフィス、病院、工場、学校、商業施設等の現場にて、消防設備・消火設備等の配管工事を行ないます。

プライベートも大切にできる職場環境

「子供の行事の日はお休みが欲しい」
「冠婚葬祭のお休みが欲しい」
弊社であれば、上記のようなご希望を可能な限り考慮させていただきます。
良い仕事をするためには、プライベートの充実も大切です。
直行直帰で早めに帰宅することもできます。
また、家族手当もご用意しておりますので、ご家庭をおもちの方もご安心ください♪

ご応募はお気軽に

経験者も未経験者も大歓迎です。
新たな仲間の入社をスタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

消火設備・消防設備・配管工事は有限会社臼田設備へ
ただいま岐阜県加茂郡・可児市で求人中です!
〒505-0303 岐阜県加茂郡八百津町伊岐津志1885-1
電話:0574-43-4431 FAX:0574-43-4401
※営業電話お断り

関連記事一覧