ブログ

BLOG

消火設備の配管工事・設置・点検のことなら弊社へお任せください!

こんにちは!有限会社臼田設備です。
岐阜県加茂郡に拠点を置き、岐阜市をはじめとする東海三県で消火設備工事や消防設備工事、配管工事を行っております。

山や海が恋しくなる季節となりましたが、いかがおすごしでしょうか。
今回は消火・消防設備の設置や点検をお考えの方へ、弊社のお仕事についてお話したいと思います。

安心と信頼の実績を持っています!


「消防設備に詳しいプロ作業員の方に相談したい」や「消火設備の点検をしてくれる会社を探している」など、消火設備・消防設備のことでお悩みではありませんか?
弊社では平成9年に創業以来、消火設備・消防設備工事やそれにともなう溶接工事などを行ってまいりました。
長年の実績が高く評価され、お客様に厚い信頼をいただくまでに成長しております。

また、各設備の保守点検も行っております。
消防法に基づく安全・適切な施工を行い、建物を利用する方の安全を全力でサポートいたします。
消火・消防設備でお困りの際は、消火配管工事のエキスパートである弊社へぜひお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

消火設備・消防設備・配管工事は有限会社臼田設備へ
ただいま岐阜県加茂郡・可児市で求人中です!
〒505-0303 岐阜県加茂郡八百津町伊岐津志1885-1
電話:0574-43-4431 FAX:0574-43-4401
※営業電話お断り

関連記事一覧