ブログ

BLOG

自動火災報知設備に関することは、有限会社臼田設備まで!

こんにちは!有限会社臼田設備です。
弊社は岐阜県加茂郡を中心に、スプリンクラー設置などの消防設備設置や設備設置に伴う溶接を行っております。

もしものときの自動火災報知設備は、しっかりと設置していらっしゃいますか?

自動火災報知設備のメンテナンスも万全ですか?

自動火災報知設備とは、感知器が熱や煙を感知することにより、受信機に火災信号などを送り知らせる設備です。
受信機は警報を発し、火災地区を表示し地区ベルなどを鳴動させ、建物内にいる人に火災の発生を知らせます。
弊社では、受信機・発信機・中継器・表示灯・地区音響装置・感知器など、法律で定められた設置基準に沿って防火対象物の用途・規模に合わせた設備のご提案・設置をさせていただきます。

またこれらの設備は、設置したらそれで安心ではありません。
保守点検も義務付けられています。
しっかりとしたプロによる保守点検・メンテナンスを行うことにより、万が一の際に問題なく機能するようメンテナンスしてまいります。

自動火災報知設備の設置・保守点検などは、安心と実績の弊社にお任せください!
多くの人びとに、安心・安全をお届けいたします。

ご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました

消火設備・消防設備・配管工事は有限会社臼田設備へ
ただいま岐阜県加茂郡・可児市で求人中です!
〒505-0303 岐阜県加茂郡八百津町伊岐津志1885-1
電話:0574-43-4431 FAX:0574-43-4401
※営業電話お断り

関連記事一覧