ブログ

BLOG

新しい仲間を募集中!

こんにちは!有限会社臼田設備です。
弊社は岐阜県加茂郡を中心に、スプリンクラー設置などの消防設備設置や設備設置に伴う溶接を行っております。

求人募集

ただいま弊社では、消火設備工事に携わっていただける消防設備士・溶接士・配管工を募集しています。
主に、岐阜県、愛知県、東海エリアを中心に活動しており、消火設備に伴う配管工事の加工や施工を請け負っています。
弊社が手掛けるオフィスビル・工場・大型商業施設の消防法に基づく消防設備管理(点検・メンテナンス・工事)の仕事は、人びとの命を守る大変責任重大な仕事ですが、その分やりがいも大きい仕事です。

働きやすさを追求!長期勤務に最適

弊社では、このように責任の大きな仕事を行うスタッフが快適に仕事ができるよう職場環境を整えています。

・業務の効率化を徹底し、少ない残業でメリハリよく働いていただけます。
・休日をしっかり確保しているのでプライベートも充実します。
・各種手当や年1回の賞与の支給、昇給制度など給与体制も充実しています。
・各種保険完備なので、長く安心して働いていただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

消火設備・消防設備・配管工事は有限会社臼田設備へ
ただいま岐阜県加茂郡・可児市で求人中です!
〒505-0303 岐阜県加茂郡八百津町伊岐津志1885-1
電話:0574-43-4431 FAX:0574-43-4401
※営業電話お断り

関連記事一覧