ブログ

BLOG

【求人中】一緒に消火設備工事のプロフェッショナルを目指しませんか?

こんにちは!有限会社臼田設備です。
弊社では、岐阜県加茂郡を拠点に、消防設備・消火設備の設置や配管工事を承っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
従事していただく業務は、消火配管・屋内消火栓設備・スプリンクラー設備・水噴霧消火設備・屋外消火栓設備・泡消火設備・連結送水管などに関する施工や保守点検です。
私たちの仕事は、人命にかかわる非常に重要な施工です。

例えば、消火配管には強度、耐食性、耐熱性など厳しい設置基準が設けられています。
それらの全てを把握し、適材適所に配置し施工することにより、万が一の火災発生に備えるのが、消防設備士の役目です。

消防設備士には、1類・2類・3類・4類・5類・6類・7類・特類とグレードがあります。
弊社では、これらの資格取得をサポートする資格取得支援制度を設けています。
消火設備工事のエキスパートを極める環境が備わっている弊社で、あなたもプロフェッショナルを目指してみませんか。

経験の有無はいっさい問いません。
高所作業、アーク溶接できる方は、すぐにでも活躍できる職場です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

消火設備・消防設備・配管工事は有限会社臼田設備へ
ただいま岐阜県加茂郡・可児市で求人中です!
〒505-0303 岐阜県加茂郡八百津町伊岐津志1885-1
電話:0574-43-4431 FAX:0574-43-4401
※営業電話お断り

関連記事一覧