こんにちは!岐阜県加茂郡の有限会社臼田設備です。
弊社は、東海三県および近郊で、消火設備工事や配管工事を承っています。

皆さまもご存じのように、消火設備工事は人の命や財産を守るために必要不可欠の工事です。
そんな仕事に憧れているという求職者の方に朗報です!
弊社では、ただいま消防設備工事の現場スタッフを募集しています。
ご興味のある方は、ぜひブログをご覧くださいね。

消防設備工事の求人募集

消火設備に関する配管工事や溶接工事に携わっていただける仕事です。
アーク溶接などのご経験者の方は、これまでの経験を活かせます。
もちろん未経験の方も意欲のある方でしたら積極的に採用していますので、ぜひ挑戦してください。
人の命や財産を守る仕事なので、使命感を持って日々業務にあたっています。
仕事にやりがいを求める人にピッタリの仕事です。

ここがメリット!

◎仕事を通して社会に貢献できる!
◎人間関係の悩みナシ
◎みんなの輪の中にいることを実感できる環境!
とても和気あいあいとした雰囲気の社風なので、会社の雰囲気に慣れてくると新しく思いついたアイデアや挑戦したいことについて話せるようになります。
ぜひ、あなたの夢を実現してください!
ご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


消火設備・消防設備・配管工事は有限会社臼田設備へ
ただいま岐阜県加茂郡・可児市で求人中です!
〒505-0303 岐阜県加茂郡八百津町伊岐津志1885-1
電話:0574-43-4431 FAX:0574-43-4401
※営業電話お断り