ブログ

BLOG

未経験から始める配管工事の世界! 弊社で新たなキャリアを築こう!

有限会社臼田設備は、岐阜県加茂郡を拠点に配管工事の専門企業として、お客さまに信頼されるサービスを提供しております。
弊社は現在、配管工事の求人を通じて新たな仲間を募集しています。
経験がなくても、私たちと一緒に新しいスタートを切りたい方を積極的に採用中です。

経験は一切問いません

配管スプレー弊社では、未経験からでも積極的にチャレンジしていただける方を大歓迎しています。
配管工事の技術やノウハウは入社後に丁寧に指導するので、経験は一切問いません。
また、資格取得を目指す社員には受験費用を負担し、資格取得後には手当も支給する制度があり、スキルアップを全力で支援します。
弊社でイチから専門知識を学び、業界で活躍するプロフェッショナルを目指しませんか?

ぜひご応募ください!

仕事を通じて社会に貢献し、安定した収入とやりがいを得たい方には、弊社が最適な環境を提供します。
配管工事のプロフェッショナルを目指し、安全で快適な生活環境の構築に貢献する仕事です。
あなたからのご応募を心からお待ちしております。
私たちと一緒に、有限会社臼田設備で新しいキャリアの一歩を踏み出しましょう。

消火設備・消防設備・配管工事は有限会社臼田設備へ
ただいま岐阜県加茂郡・可児市で求人中です!
〒505-0303 岐阜県加茂郡八百津町伊岐津志1885-1
電話:0574-43-4431 FAX:0574-43-4401
※営業電話お断り

関連記事一覧