ブログ

BLOG

屋外・屋内消火栓設置で押さえて置くべきポイント

こんにちは、岐阜県加茂郡の有限会社臼田設備です!
弊社は東海三県および近郊にて消火設備工事を請け負っています。

消防設備・消火設備の準備をしませんか?

もしもの時、消防設備・消火設備はしっかり準備しておきたいですよね?
有限会社臼田設備では設置後の点検を必ず行い、いつ必要な時が来ても使えるように整備を行います。
また、消防設備・消火設備の設置、点検に加え、消防設備・消火設備に伴う配管工事も行っております。
万が一火災が発生したときに備え、今から準備をしておきませんか?

そこで気になるのが、「屋外・屋内消火栓設置で押さえて置くべきポイントは何?」という点です。
普段なかなか気に留めないものだからこそ、お客様ご自身で調べることは難しいのではないでしょうか。
ですので、ぜひ弊社までお気軽にお問い合わせください。
お客様のご都合に合わせて、また、最大限に効果を発揮できるような場所に設置をいたします!

万が一火災が発生した際、人びとにとってかけがえのない生命や大切な財産をお守りするため、豊富な技術を有する職人たちが、一つひとつの現場に誠心誠意を尽くして作業を行っております。
消火設備(スプリンクラー等)の加工、設置を得意としておりますので、新築建物から老朽化した設備の交換、修理は弊社におまかせください!
みなさまからのお問い合わせをお待ちしております!

消火設備・消防設備・配管工事は有限会社臼田設備へ
ただいま岐阜県加茂郡・可児市で求人中です!
〒505-0303 岐阜県加茂郡八百津町伊岐津志1885-1
電話:0574-43-4431 FAX:0574-43-4401
※営業電話お断り

関連記事一覧