ブログ

BLOG

やりがい溢れるお仕事があなたを待っています!

はじめまして! 有限会社臼田設備です。
弊社では、岐阜県加茂郡を拠点に、消火設備工事や消防設備工事や工事に伴う配管工事を承っております。

梅雨が明け、猛暑が到来いたしました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

一緒に一人前の職人を目指しましょう!

弊社では現在配管工事や部材加工に携わってくださる現場スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では、採用にあたり経験の有無は一切問いません!
もちろん経験者の方は優遇いたします!
入社後は人々の命に関わる大切な設備工事に携わっていただきます。
責任は重大ですが、それだけやりがいも大きいお仕事です。

代表自身がかつて過酷な労働条件のなかで苦しんだ経験もあり、弊社では働きやすい職場環境づくりに力を入れています。
業務の効率化を徹底し、少ない残業でメリハリをつけて働く社風です。
各種手当や福利厚生も充実しています。

あなたも私たちと一緒に岐阜県を拠点に一人前の職人を目指しませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
岐阜市など各地よりご応募お待ちしております。

また同時に、お仕事のご依頼・ご相談も随時受け付けております!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

消火設備・消防設備・配管工事は有限会社臼田設備へ
ただいま岐阜県加茂郡・可児市で求人中です!
〒505-0303 岐阜県加茂郡八百津町伊岐津志1885-1
電話:0574-43-4431 FAX:0574-43-4401
※営業電話お断り

関連記事一覧