ブログ

BLOG

消火設備工事のことなら有限会社臼田設備におまかせください!

こんにちは、岐阜県加茂郡の有限会社臼田設備です!
弊社は東海三県および近郊にて消火設備工事を請け負っています。

初期消火から延焼防止まで、広い幅をもつ消火設備工事

消火設備工事については、あまり明確なイメージがないかもしれません。
しかし、万が一火災が発生した際にかけがえのない生命や大切な財産をお守りするための、非常に重要な工事です。

私たちは特に、消防設備、消火設備、スプリンクラーの設置、工事、配管設備の配管加工、配管工事、溶接を必要とする工事、加工などに全力を注いでいます!

なかでも得意なのは、スプリンクラー等の加工・設置です。

火災を早期に感知して自動的に消火してくれるこの設備は、万が一のときに建物全体の安心安全を守る最初の砦。
私たちは、お客様の生命・財産を自分たちのもののように大切に捉え、真心こめて施工します!

◎お客様のことを末長く守り続けるために
弊社では作業終了後の消防検査までを責任もってご担当しております。
また、お客様のために、毎年の消防設備定期点検も行っております。
その他消火設備の保守点検も新しく始めました。

◎お気軽にお問い合わせください!
新築建物への設備導入から老朽化した設備の交換・修理まで、豊富な技術を有する職人たちが、一つひとつの現場に誠心誠意を尽くして作業を行なっております。

消火設備工事のことなら、私たち臼田設備におまかせください!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

消火設備・消防設備・配管工事は有限会社臼田設備へ
ただいま岐阜県加茂郡・可児市で求人中です!
〒505-0303 岐阜県加茂郡八百津町伊岐津志1885-1
電話:0574-43-4431 FAX:0574-43-4401
※営業電話お断り

関連記事一覧