ブログ

BLOG

【謹賀新年】有限会社臼田設備の気になるトコロ

新しい年を迎えました。皆さまいかがお過ごしでしょうか?
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
みなさまにおかれましては、輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
本年も有限会社臼田設備をどうぞよろしくお願いいたします。

改めまして、有限会社臼田設備です。
弊社は岐阜県加茂郡を中心に、スプリンクラー設置などの消防設備設置や設備設置に伴う溶接を行っております。

ただいま業績好調に伴い、配管工事や部材加工に携わってくださる新たな正社員を求人募集中です!

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

どんな仕事内容なの?

主に、ビルやマンションの消火設備工事、配管溶接加工に携わっていただきます。
人びとの命に関わる大切な設備を手がけることは責任も重大ですが、それだけやりがいも大きい仕事です。

未経験者も採用してるの?

はい!経験の有無は問いません。
先輩社員が一から丁寧に指導し、あなたのキャリアアップをサポートいたしますのでご安心ください。
もちろん経験者も大歓迎です。高所作業、アーク溶接ができる方は優遇いたします。

休みはきちんとあるの?

ご安心ください。
週休2日制で、年末年始・GW・夏季休暇など、まとまった休みも取得できます。
また、お子さまの行事や冠婚葬祭(家族対象)など考慮いたしますので、遠慮なくご相談ください。
普段は直行直帰で早めに帰宅できますので、プライベートとの両立も図れますよ。

その他気になるご質問やご相談がありましたら、お電話や採用情報のフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

弊社は各種手当や福利厚生が充実しており、安心して働いていただける環境がそろっています。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

消火設備・消防設備・配管工事は有限会社臼田設備へ
ただいま岐阜県加茂郡・可児市で求人中です!
〒505-0303 岐阜県加茂郡八百津町伊岐津志1885-1
電話:0574-43-4431 FAX:0574-43-4401
※営業電話お断り

関連記事一覧