はじめまして! 有限会社臼田設備です。
弊社は、岐阜県加茂郡を拠点に、スプリンクラー設置などの消防設備設置や設備設置に伴う溶接などを承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

働きやすい職場環境づくりにこだわっております

弊社では現在新規現場スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では、消防設備工事や配管工事などの経験の有無は一切問いません!
技術や知識に関しては実際の経験がない方でも場数を重ねていけば自然と身についてくるので、全くの未経験という方もぜひご応募ください。

弊社の代表が働きやすい環境づくりにこだわっており、業務の効率化、主要な休日の確保など、メリハリよく働く社風となっております。
その他、退職金制度や家族手当など、福利厚生や各種手当にも力を入れております。

いざというときに人々の命を守る設備を、私たちと一緒に作っていきましょう!
まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。


消火設備・消防設備・配管工事は有限会社臼田設備へ
ただいま岐阜県加茂郡・可児市で求人中です!
〒505-0303 岐阜県加茂郡八百津町伊岐津志1885-1
電話:0574-43-4431 FAX:0574-43-4401
※営業電話お断り